SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【ハードコアの日②】Drag Out Internal 【フリーDL】
Drag Out Internal / RADIO ACTIVE HARDCORE
Drag Out Internal Mini

ハードコアの日から2日経っちゃいましたが宣伝。
ブチギレハードコア2と日を同じくして、
今回ゲストでお呼びしたDJKurara氏のレーベルRADIO ACTIVE HARDCOREからも、
ハードコアコンピがリリースされました。
ガバ、ブレイクコア、フレンチコア、トライブコア、スピードコアと
こちらも過激でブチギレたサウンドが揃っております。
総勢15名、豪華なメンバーになっております。そして例によってフリー!

私はDistorted Eliminatorに続き、2度目のRAHへの参加となります。
今回の名義はGARYWAVE。

【参加曲】
[BREAKCORE]
WHAT'S UP HEROHERO UMINOKO AND BEIJING MILKY THUNDER!-元ネタはひとつ!じゃない!! / GARYWAVE
BPM 260




タイトルがファッキンロング(くそ長い)。
だんだん恒例となりつつあるスピードコア寄りの高速マッシュコアです。
なんかHEAVENFISHとかの2,3番煎じになってるような気もするけど・・・
実は急遽作ることにした楽曲で、制作時間は実質5~6時間程度だったりします。
いつもは大体ぼんやりと構想を練ってから作るんですが(それでも勢いで行ってしまうことがあるけど)、
今回は割とノープランで作っていった気がします。
思いつくネタをサンプリングしてキックをドガドガ、
アーメンをガリガリさせていったらこんなんなっちゃいました。
元ネタはデスノート2期のOP「What's up,people?!」、ミルキィホームズ1期のOP「正解はひとつ!じゃない!!」、
へろへろくんのOP「まわりひまわりへろへろくん」、
ハードコア/ヘヴィメタルバンドMASTODONの「Blood and Thunder」、
アングラゲーム香港97でもおなじみの中国の歌「我愛北京天安門」、
あと夏ということで「われは海の子」。
組み合わせがなんかよくわからない感じになりましたね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
