SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【コンピ参加】Not For Pussies【フリーDL】
[Splitterblast 034] V.A. - Not For Pussies

ポーランドのSplitterkor Rekords Dziwko!!!に続き、
今度はチェコのスピードコア・スプリッターコアのネットレーベル
Splitterblast Records」のコンピに参加させていただきました。
スピードコアだからかやっぱりタイトルがすごい。
全18曲のBPM400以上の楽曲オンリーなコンピになっています。
PASSENGER OF SHIT、Jimmy S、Lord of Sp33d、
前回参加したSKRDのオーナーLoffciamcoreなど、
スピードコアファンならおなじみの激ヤバアーティストが集結しております。
フリーですので是非是非ダウンロード!

国内からは、自分の他、スピードコア系ネットレーベルではすっかりおなじみのDJKurara氏、
以前共演させてもらったこともある若手クリエイターJ.J.QURELESSくん、TohLPeaksくんが参加しております。
色々とにぎやかなメンバーになってますね。
彼らの曲も激ヤバなので是非聴きましょう。

Splitterblast Recordsは、チェコのスピードコアアーティストKurwastyle Project氏が主宰で、
自分に大きく影響を与えたアーティストの1人でもあります。
そんなアーティストのレーベルのコンピに参加できて感激!

【自分が作った曲】
[SPLITTERCORE]
KILL U BABY / RYUWAVE
BPM 900




空気を読まずアニソンのブートレグ。
リミックスというよりはまんまサンプリングした感じです。
元ネタは言わずもがなキルミーベイベーより「キルミーのベイベー!」「ふたりのきもちのほんとのひみつ」。
アニソンネタの曲たまにはやってみたいなーと思い、
今年になって今更ハマったキルミーベイベーでやることにしちゃいました。
この2曲もすごく好きだし。
Kurwastyle Project氏は歌モノの楽曲をサンプリングしたスプリッターコアをよく作っていたのですが、
自分もアニソンとかで同じようにスプリッターコアを作れないだろうか、と思っていたのもあります。
主題歌も作中のノリもぶっ飛んでハイテンションな感じなので、
ぶっ飛んだ感じのスプリッターコアにしてみよう、と取り組んでみたらほぼ勢いだけの曲になっちゃいました。

ところでやすなかわいいよね!
ソーニャやあぎりもいいけど自分はやっぱりやすな推しです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
