SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【例大祭10告知①】FlatWorld
ドーモ、ミナサン、リューウェーブです。
M3春が終わったのも束の間、今月26日は博麗神社例大祭10でございます。
当サークルとしては参加しませんが2つほど参加させていただいた作品があるので紹介いたします。

FlatWorld / dat file records
D-45a「脱兎屋」
価格 1000円


楽曲制作やDJをされている餅屋さんのサークル「脱兎屋 / dat file records」から頒布される
東方アレンジコンピCDです。
テーマは「胸の小さそうな東方キャラ」!
貧乳に思いを寄せる15名のアレンジャーが集結、
クラブサウンドからアコースティックサウンドまで
様々なスタイルで貧乳だと思われるキャラの楽曲をアレンジしております。
貧乳がテーマなのにボリューム盛りだくさん!

脱兎屋企画の3回目のコンピレーションCDになるのですが、
自分も今回ようやく参加できて嬉しい限りです。
ここのところ東方アレンジ以外の曲を作っていたので数か月ぶりの東方アレンジになるわけですが
やっぱり東方アレンジも楽しいね。

【参加曲】
[BREAKCORE]
あっきゅんすたいる☆ちっぱいこあ! / GARYWAVE
BPM 127-264
出典:東方求聞史紀「阿礼の子供」




阿求はひょっとしたら貧乳なのではないか、ということで阿求のテーマ曲のアレンジ曲で参加しました。
BPM264の高速ブレイクコアにしてみました。
阿求は幻想郷のあらゆることを記録しているので、それを表現すべく、
「胸は小さいけど、知識は膨大」というのをテーマに色んな要素を詰め込んだ楽曲にしました。
アーメンパンクとかマッシュコアとかロリコアとかそんな感じのブレイクコアに影響を受けた楽曲になってます。
すごいおふざけな楽曲になってしまったのでGARYWAVE名義。
好き勝手できて楽しかったです。
オッパイのペラペラソース!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。