SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
スポンサーサイト
【M3-2013春告知】土曜日締め切りコンピ
土曜日締め切りコンピ / Sakura Recordz!
う09a「Sakura Recordz!」
価格 500円

M3前日ですごいギリギリではありますが、参加させていただいたので告知します。
VOCALOID楽曲を中心にクラブ系の楽曲を制作されている
さくらもどきさん企画のコンピレーションアルバムで、
今週初めあたりに突如企画され、M3合わせで土曜(4/27)までに楽曲を集めCDにしよう、という
びっくり仰天な企画でございます。
制作期間が1週間未満だったにも関わらず、全34曲、CD3枚組のボリュームたっぷりのアルバムに!
恐ろしいですね。

なお、クラブ系VOCALOID楽曲コンピレーションアルバム「Synergy-Style」も同時に
Sakura Recordz!よりリリースされます。(こちらには自分は参加していませんが)
M3に行かれる方は2つとも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか?

【参加曲】
[SPEEDCORE]
Ive Fxxked No One-RYUWAVE'S DEADLINE FXXKING REMIX- / TohLPeaks
BPM 300-999


(時間の都合でプレビューは用意しておりません)
2013/5/6追記 Soundcloudにて公開しました


スピードコアを中心にハードコア系統の楽曲を制作している若手クリエイター
TohLPeaksくんの楽曲をリミックスして参加しました。
原曲は攻撃的ながらも陽気なメロディでノリノリな楽曲だったのですが、
この度、締切ギリギリの企画に参加ということで、
「締め切りに追われる焦燥感」「企画のノリと勢いの凄まじさ」をテーマに
自分なりに解釈してリミックスしちゃいました。
中盤以降BPMを変化させまくったり変な声ネタを追加してみたりとかかなりアホっぽい感じになってます。

なおステキな原曲はこちら


これがどう変化したか聴き比べてみるのもいいかも・・・?


ちなみにM3当日、私は一般参加する予定です。
当サークルからの頒布物はございません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
