SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
スポンサーサイト
【コンピ参加】Psychopathic Sound Masturbation【フリーDL】
[SKRD!!!-040] Various Artists - Psychopathic Sound Masturbation
Psychopathic Sound Masturbation

ポーランドのスピードコア、ブレイクコアを主体としたネットレーベル
Splitterkor Rekords Dziwko!!!」(以下、SKRD)からリリースされたコンピレーション
Psychopathic Sound Masturbation」に参加させていただきました。
なんかすごいタイトルだね。
世界各国から集まったスピードコアアーティストによるスピードコアオンリーのコンピでございます。
全28曲入り、1時間44分51秒のスピードコア地獄が味わえます。
しかもフリーでダウンロードできる!スピードコア好きはもちろん、
そうでない方もこれを聴いてスピードコアに触れてみてはいかがでしょうか?

SKRD主宰のLoffciamcore氏は、m1dyさん主宰のコンピレーション
Ultimate Speedcore Summit」にも参加していて、国内のスピードコアファンの方もご存知のことかと思われます。
また、日本からの参加者は、自分の他に、ネットレーベル「RADIO ACTIVE HARDCORE」を主宰し、
スピードコアを中心に様々な楽曲を作っており、
Loffciamcore氏と同様にUltimate Speedcore Summitへの参加を果たした若手クリエイターDJKurara氏、
国内ハードコアファンなら知らない人はいないであろうデジタルハードコア/スピードコアユニットAKIRADEATH
トラックメイカーcoakira氏が参加しています!
またもや凄まじいメンバーの中に混じってしまって戦慄を覚えております。

【自分が作った曲】
[EXTRATONE]
DESTRUCTIVE DESPAIR / RYUWAVE
BPM 1900




初めてのエクストラトーン。
何故か曲順が最後になってしまいました。
破壊的ながらもメロディアスな、「新しいエクストラトーン」を目指しました。
メロディを考えていたら暗い感じになってしまったので「破壊的な絶望」というタイトルに。
韻も踏んでて我ながらいい感じに決まったタイトルかなーとか思ってたり。
Nexus2を最初に使った楽曲でもあり、ふんだんに使っちゃいました。まんま使ってしまって反省。
何気に初挑戦のジャンルでしたが割とどうにかなったので嬉しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
