SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【新曲公開】LONELIEST NIGHTFEVER【フリーリリース】
久々に自分単独でsoundcloudにて楽曲をフリーDLで公開しましたので宣伝記事でございます。

[SPEEDCORE]
LONELIEST NIGHTFEVER / RYUWAVE
BPM 550



楽曲自体は先週に完成していたのですがなんとなく本日公開。
J-CORE的アプローチ、若干ブレイクコアとトランス、
そして申し訳程度のダブステップテイストの入った楽曲です。
オリジナル曲では珍しくまともな(?)感じになったかも。

今までの曲で使ってきた手法、音を総動員し、新たに身に着けた手法、手に入れた音を試してみた曲でもあり、
今年の自分のスタイルはこんな感じだ!とアピールしてる感じを目指した感じかもしれません。
先月、ソフトシンセNexus2を購入したのですが、早速惜しみなく使ってみました。
まんま使ってしまったとこもあったのでちょっと反省してますが・・・(´・ω・`)
この曲を作っているとき、いつもお世話になっているU-F SEQUENCERさんから助言をいただいたのですが、
おかげで曲の方針がバッシリ決まって思い通りに作ることができました。感謝の限り!

曲名なんですが、メロディを打ち込んでみると、どことなく爽やかで切ない感じになってしまったので、
「1人激しくダンスホールで踊り狂う」みたいなイメージで付けてみました。
あとサンプリングで使ったDJ ○ATOKI繋がりでもあります。
他にはラップとかゴアグラインドのボーカルとか使ってます。

そんな感じのシンプルなようでごちゃ混ぜな曲ですが、よかったらお聴きくださいませ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
