SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
スポンサーサイト
Drown
巷はバレンタインデーで盛り上がってる日ですねこんにちは。
捻くれ者集団HITNECK RECORDSがこのタイミングで3回目のリリースを行いましたので
今回はその告知でございます。

Drown
hnex-0003.jpg

今回は全曲「ドローン」縛り!
ドローンってなに、って方はお手数ですがググってくださいまし。
前回はブレイクコアだとかテラーコアだとかスピードコアだとか
エクストラトーンだとか過激な曲が揃っていましたが、
今回は対照的にどんよりした静かめな曲が揃っています。
前回ゲスト参加してくれた319氏を正式メンバーとして迎え入れ、
ニコニコ動画などで幻想的な曲を多数発表しているKanoguti氏をゲストで招待、
さらにネット上で超話題のアーティスト魔ゼルなでこキ犬氏に
楽曲「優しくしないのはわざとだよ」を当コンピ用に再録させていただきました!
私含め、ドローンを初めて作るメンバーもいましたが、
それぞれのトラックメーカーの色がでた面白いコンピになったかと思います。
ジャケットイラストは狂乱音楽室でもお世話になった唯野しろこさん。
このコンピに実にふさわしい迫力のイラストを描いていただきました。
このコンピを通して、ドローンの魅力が伝えられればな、と思っています。

【自分が作った曲】
[DRONE/DARK AMBIENT/NOISE]
THE DEATH OF St.VALENTINE / さきむらりゅう
BPM 10


今年度初リリースとなった曲。
公開日がバレンタインデーということで、処刑された聖人バレンタインをテーマに作りました。
BPM10、曲の長さ10分と、今まで作った曲の中で最も遅く、最も長い曲になってしまいました。
途中から入ってくる声は自分の声の録音です。
静かながらも重い雰囲気の曲になったかなーと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
