SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【紅楼夢告知③】TOHO YUMEMIX
あ、さ、3つ目の告知見て。ハイヨロシクゥ!

TOHO YUMEMIX
ミ5a「CHAOS MIXER」
価格 300円


初代TOHO CHAOSMIXから丁度2年を迎える今年の紅楼夢。
今回は「dream」をタイトルに含む曲のアレンジCDです。
特設サイトはなぜかじょしらく風。
炭素くんをゲストに迎え、若干電子系の曲多めのCDとなりました。
自分は一応今回で引退なんですが何気にこのCDまで皆勤でしたとさ。
意外と長かったなぁ。

ついでにちょっと境界攻めるも再頒布らしい。
クロスフェードが頒布イベントから数か月後にようやく用意されましたとさ。

【参加曲】
[NU STYLE GABBA...?]
DESIRED DREAM-夢と欲望の果てに- / RYUWAVE VS さきむらりゅう
BPM 84-246
出典:東方神霊廟「デザイアドリーム」


(プレビュー版・・・は面倒なので諸事情によりなし)

神霊廟のエンディング曲デザイア「ドリーム」のアレンジです。
去年作ったデザイアドライブのアレンジの別バージョンでもあるらしい。
(デザイアドリームもデザイアドライブの別バージョン)
クロスフェードでは3連のガバになってますが・・・?(この部分のBPMは168)
コレ以上は語らないでおきます。実際に耳でお確かめくださいませ。
夢と欲望の果てに待つモノとは・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
