SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
スポンサーサイト
【秘封オンリー告知】Whereabouts of sealed boundary
2012/9/9追記
諸事情によりこのCD頒布は東方紅楼夢8(2012/10/7)に延期されるとのことです


秘封倶楽部・・・
神主ことZUN氏により、音楽CDを舞台に描かれる、幻想郷とはまた違った世界の物語。
今年は久々の音楽CDが2枚発表され、秘封ファンを大いに喜ばせた年になりました。
そんな秘封倶楽部ですが、9月9日にオンリーイベント「境界から視えた世界」が行われます。
そのイベントで頒布されるアレンジコンピCDの告知でございます。

※頒布は上記の通り東方紅楼夢8となりました

Whereabouts of sealed boundary / as qool as qucumber
jacket.jpg
楽09「as qool as qucumber」
価格 1000円


瑞々さん主催の秘封アレンジコンピCD。
4枚組55曲入りとかなり大規模になっております!
当然ジャンルもアコースティック系から電子音系まで多種多様。
そして、今年頒布された鳥船遺跡から、
神主最初の音楽CD蓬莱人形(厳密には秘封倶楽部は関係ないですが)まで
幅広く網羅しています。
秘封ファンの方はマストバイ!
そうでない方も買っちゃいましょう、そして秘封にも目を向けよう?
ちなみにHITNECK RECORDSから自分含め3人参加してたりします。

【参加曲】
[MAKINA]
VIAJE A LA LUNA / PJ RENKO
BPM 175
出典:大空魔術「月面ツアーへようこそ」




別名義でさりげなく参加しております。
秘封で一番好きな曲をアレンジしました。
スペイン産のクラブミュージック、マキナに挑戦・・・してみたつもりだったんですが
あまり時間かけられなくてちょっと申し訳ない感じになってしまいました(´・ω・`)
けどまた1つ新たな手法を試すことができたかなーとは。
タイトルもスペイン語で、「月への旅」という意味。
映画「月世界旅行」とは関係ないですが、原曲も月への旅をイメージしているので通じるところはあるかも。
大空魔術は個人的に好きな曲が多くて、秘封の中でも特におすすめしたい作品ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
