SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
スポンサーサイト
【雑記】例大祭お疲れ様でした&今後の活動予定とか
遅くなりましたが例大祭に参加された方お疲れ様でした!
当サークルのCDを手に取っていただいた方々、
前日のオフに混じらせてくれたカオスミキサーメンバー、
スペースに居候させていただいた上に色々お話してくださった
Frozen System Recordsのみなさん、その他自分と話させていただいた方々、
本当にありがとうございました!
多くの方と久々にお会いでき、また初めてお会いする方も多くいらっしゃり、
非常に嬉しく思いました。
自分が楽曲で参加させていただいたCDのうち、4つはなんとイベント内で完売しました。
すげぇ・・・

例大祭が行われた5/27は、東方Projectの生みの親でもある神主ことZUNさんの結婚式でもありました。
私達がこうやって原作及び二次創作を楽しめていられるのも神主のおかげですね。
神主がご結婚された、という事は私達二次創作者にとっても非常にめでたい出来事です。
日頃の感謝と祝福の意を込めて書かせていただきます。
ZUNさん、ご結婚おめでとうございます!

さてさて、今後の活動予定について。
ニコニコ動画上でのイベント「東方ニコ童祭」、
東方アレンジオンリーイベント「遊音幻想展(ゆうおんファンタジウム)」、
コミックマーケット80M3-2012秋、といったイベントに向けた企画に参加させていただく予定だったりします。
参加楽曲はまた違った路線になるかもしれないし今まで通りかもしれない。
ということで、今後も何卒よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
