SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【今更ですが】M3秋の参加曲の紹介+ちょっとした告知
そういえば紹介書き損ねてたなーという事で。今更感ぱないですが・・・^^;

SPEED PROJECT2 Over Top!/クセモノレコーズ
BRZionさん達によるネットレーベル「クセモノレコーズ」主催のM3出張コンピレーションCD。
BPM200超え縛りというすごいスピードのコンピです。
主にハードコア系ネットレーベルで活躍している方々が参加しており、
全15曲とボリュームたっぷり。
そんな豪華なCDにさりげなく混じらせていただいたのでした。
なお、このCDは今年の春M3(4/30)でもクセモノレコーズから頒布されるらしいので、
手に入れられてない方はこの機会に是非。

【参加曲】
[SPEEDCORE]
HELLISH EXTERMINATOR
BPM 273-1092
オリジナル曲


オリジナル曲でのCD参加は人狼コンピに続いて2回目になります。
BPMは多分一番速い・・・んですが今聴き返してみると
正直音がちょっと残念(
フルメタルなんとかとかニコ生の親子喧嘩だとかそんなネタを使ったり、
自分でマザーファッカーって叫んで声ネタとして入れてみたりした一方、
どことなく間抜けなメロディ(以前作ったマックのCMネタの曲の使い回しになった感があるが)で
暴走しているイメージの曲にしてみました。
終盤はBPM1092になっていて、当時は自分が作ってきた曲のBPMの最高値を更新したんですが、
後に炭素くんのCDへの参加曲がソレを上回る事になります。

こいしちゃん vol.00002 / だいどころ
絵が描けて映像作れてDTMもできちゃうスーパーマルチクリエイターわんびぃ(1B)さん主催の
東方アレンジコンピレーションアルバム。
ジャンルも豊富で、シンセポップにテクノにメタル、UKハードコアにスピードコアetc...と色々揃ってます。
全14曲とボリュームたっぷりにして無料頒布
また、現在web上でも収録曲のダウンロードができるので
手に入れてない、落としてない、という方も是非是非!

【参加曲】
[FUNKOT・・・らしきもの]
ふぁんこっと?けろこっと
BPM 192
出典:東方風神録「明日ハレの日、ケの昨日」


えーっと・・・なんかごめんなさい。
ふぁんこっと☆ちるこっとに引き続きケロちゃん道中曲でファンコットやろうとして失敗しました(
ファンコットというよりはシンセポップ的な何か。
ミックスも音作りもミスってます。
せめてという事で(?)色んなネタを無理矢理詰め込んでます。
「ケツの穴に五円玉が~」とか言ってる声ネタがあるけど
この声の主は某カオスミキサーの代表・・・おっとなんでもない。
今度ファンコット作る時はもっとちゃんとしたのにしたい。

で、こっからちょっとした参加予告
今まで事前予告はあんまりやってなかったのですが、
この際だからやっておきましょう。
今年開催されるM3-2012春、及び第9回博麗神社例大祭向けの企画に何点か参加させていただきます。
そのうち参加者が公開されているモノの紹介をします。

すいかちゃん vol.00003 / だいどころ (M3-2012春)
先述したこいしちゃんの続編で、わんびーさんのコンピ第3弾になります。
前回、前々回から引き続き参加の方から、今回初登場の方まで色々なアレンジャーさんがいらっしゃいます。
相変わらず無料らしいので、要チェックでございます。
さて、自分は第1弾からずっと参加させていただいてたりしますが
今回は果たしてどうなる事やら・・・?

東方長髪娘 ~LongHairGirls~&東方短髪娘 ~ShortHairGirls~ / 全ピ連 (第9回博麗神社例大祭)
東方音屋合同企画「全ピ連」もついに4&5回目。
今回は2つの企画を合わせて全100名ととてつもないボリューム!
サークルやジャンルの壁を超え集まった多数の音屋のアレンジを聴ける素晴らしい企画でございます。
わたくしも僭越ながら参加させていただいております。
この一大企画を見逃す手はないと思ってますがいかがでしょうか。

という事で、今年も曲作りの機会に恵まれそうです。
何卒よろしくですおー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
