SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
スポンサーサイト
東方紅楼夢について&新曲公開しました
えー、なんか更新ほったらかしてたせいで広告が表示されちゃいました。
さて、10/16開催の東方紅楼夢(第7回)ですが、
当サークルのスペースは「D-11b」となります。
どうやらしっかりハードコア系アレンジサークルのエリアに配置されたようです。
お隣のサークルは、若手ハードコアアレンジャー「SUP」さんのサークル
ChaoticNoisySound」(D-11a)、
本格的なガバアレンジをされており、Black Onyxでもお世話になっている
moro」さんのサークル「KINZOK ON」(D-12a)、
となっています。

当サークルからは、霊夢に関連した曲のマルチジャンルアレンジコンピCDと、
私、RYUWAVEとゲスト様数名によるハードコアメインのアレンジCD
そして、本来C80で頒布予定だったUndefined field様企画の
大妖精関連曲アレンジコンピCDの3種を頒布する予定です。
また、自分の所属するサークルCHAOS MIXERThrive at Thriceの合同サークル「カオスライス」、
その他数ヶ所ゲストとして楽曲で参加させて頂く予定です。
という訳で、紅楼夢は是非宜しくお願いします。

あとこんなの作って公開しました

http://soundcloud.com/ryuwave/deprogrammed-sun
音量でかいですがもしよかったらどうぞ。作品の説明はまた後ほど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
