SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【新曲発表】LUNADIAL OVERCLOCK(WEB EDITION)【東方アレンジ】
[SPEEDCORE]
LUNADIAL OVERCLOCK(WEB EDITION)
BPM 275
出典:東方紅魔郷より「月時計 ~ ルナ・ダイアル」

mp3
http://soundcloud.com/ryuwave/lunadial-overclock-web-edition

ハードコアの日という事で公開。
BPM275のスピコアアレンジです(スピコアにしては若干遅めだけど)。
元はとあるstepmaniaのパッケージ用に作っていたものだったんですが、
先行公開という形で上げてみました。
割と前に作ったもので、聴き返してみてすごくぐちゃぐちゃだったので
色々手直ししました。ソレでもまだぐちゃついてる感が否めないけど。
ギターやロック系ドラムを使ったりと、
ミクスチャーっぽい要素も取り入れてみたりしてます。
へたれ音屋達の百年祭」に作った曲と方向性を似せてたり。
ちょっとマスタリング粗いかも。
ですが、もしよかったらどうぞお聴き下さいませー
現段階では音雲のみでの公開です。

なお、この曲のフルバージョンは紅楼夢のCDに向けて制作中です。

ってかようやく「MUSIC」カテゴリの記事書いたのね・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
