SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【C80告知】東方書籍談/全ピ連
ハードコアの日です。
しかし何か用意できるかはちょっと怪しいです。
その代わりと言ってなんですが、夏コミ告知第3弾です。
例によってmixiと同じ。

東方書籍談/全ピ連
※IE以外でのブラウザでの閲覧をおすすめします
コミックマーケット80 2日目(8/13)
東ホ-17a「ジャージと愉快な仲間たち」
価格 500円


東方アレンジ合同企画「全ピ連」
第3弾は書籍付属CD収録曲のアレンジ、がテーマです。
前回の「はるかな東方回帰線」に引き続き参加させて頂きました。
参加アレンジャーは全36名、様々なジャンルのアレンジが揃っています。
CD2枚組の大ボリューム。
今回初登場のアレンジャーさんもいらっしゃいます。

【収録されている自分の曲について】
[DRUM'N'BASS]
BEYOND THE BOUNDARY
BPM 174
出典:東方三月精より「二つの世界」
デモ
http://soundcloud.com/ryuwave/beyond-the-boundary-demo

初の書籍曲アレンジ。そして初のドラムンベース。
(名ばかりのドラムンベースならやったけど)
ハードコアの日に告知しておいてなんですが非ハードコアです。
まだ作るのに慣れてないジャンルで、割と試行錯誤しました。
DNB好きな人からは怒られるかも。
最初Pendulumを意識していたんですが、なんかこんな感じになってしまった。
イントロは生系のドラムを使ってます。
他の方の曲に比べて音圧低いので音量大きめで聴くといいかもです(

初めて買った書籍が三月精第2部の2巻で、原曲の二つの世界をよく聴いてました。
なので書籍曲の中でも結構思い入れがあったりします。
いつかドラムンベースにアレンジしたい、とずっと思っていたんですが、
丁度書籍曲をテーマにしたこの企画が立ち上がり、
是非この曲のアレンジで挑もうと思いました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
