SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
スポンサーサイト
【新作公開】Daydream café-RYUWAVE'S SPEEDCOCORE REMIX-【フリートラック】
広告表示やめてくれよ・・・(絶望)

6月になってました。
フリーDLできる曲公開してたので宣伝記事です。





[SPEEDCORE]
Daydream café-RYUWAVE'S SPEEDCOCORE REMIX- / Petit Rabbit's
BPM 150-450


アニメ「ご注文はうさぎですか?」OPのリミックス。
登場人物のココアに因んで「SPEEDCOCORE」です。
かわいい曲でしたが高速キックとかでぶち壊し。
原曲がBPM150なのでその3倍の450にしました。
しかし途中で原曲と同じ速さに戻ったりも。
BPM150の部分ではハードスタイルっぽい感じにしてみたりしました。

アニソンリミックス、スピードコアとかもあってもいいんじゃないかなと個人的に思ってるので
細々と作り続けていきたい所存であります。

ところでリゼちゃんかわいくないすか!?ごちうさでは個人的に一押しのキャラです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
