SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【M3事後報告】木曜日締め切りコンピ
どうもこんにちは。
M3春おつかれさまでしたー
私は一般参加してきたのですが、色々な方にお会いできたり、
面白いCDを手に入れられたりして楽しかったです。
やっぱり即売会には足を運んでみるものですね。

さて、M3が終了して今更ですが、参加させていただいたCD(USB)があったので紹介させていただきます。

木曜日締め切りコンピ / Sakura Recordz!

か05a,b「Sakura Recordz!」
価格 1000円
CD形式およびUSB形式
※頒布終了


前回、前々回のM3に続き今回も開催されたSakura Recordz!主催のデスマコンピ。
なんと今回の収録曲は121曲
ヤバいです多過ぎです。
CD形式で8枚組で、さらにUSB形式でも頒布されました。

【参加曲】
[SPEEDCORE]
Sky-RYUWAVE WAS KILLED BY THE DEADLINE REMIX- / Namicore ※コンピ収録版
(Sky-RYUWAVE KILLED THE DEADLINE REMIX- / Namicore ※webリリース版)
BPM
175.5-443 ※コンピ収録版
175-600(メイン:440) ※webリリース版




KyokudoCore Recordsのレーベルメンバーで、ハードコア、ハードスタイルなどを制作している
モンゴル在住のトラックメイカーNamicore氏の楽曲のリミックスです。
オリジナルはハードスタイルだったのですが、リミックスでスピードコア基調のごった煮にしちゃいました。
綺麗でステキな雰囲気の曲だったのにぶち壊しです。

↓オリジナル


ギター音を使ったり、
メタルやハードコア(バンドサウンドの方)のブレイクダウンっぽい感じで一瞬遅くなってまた早くなったり、
メタル、グラインドコア、エレクトロパンクの曲をサンプリングしたりと
デジタルハードコア寄りなアプローチをしています。
例によってテンポがコロコロ変わります。

前半の「おにいちゃんのえっちなおつゆのにおいプンプンするよォーッ!」の声はRAVEL氏によるものです。
彼はスピードコアなど攻撃的なトラックを制作している期待の若手クリエイターでもあります。今後が楽しみ!
ちなみにこのコンピにも楽曲参加しています。

ブレイクの部分ではドラムステップっぽい感じにしてます。こういうの作るのあまり得意じゃないけど。
なおコンピ収録版とweb公開版では幾分か異なります。
コンピ収録版は買った方だけのお楽しみ。

すごくどうでもいいけどBPM変化

コンピ収録版
413→377→383→387→391→393→397→399→407→423→373→371→369→367→363→359→357→353→175.5
→169.5→168.5→164.5→163.5→161.25→160.5→159.5→158.5→443→439
169.5→168.5→164.5→163.5→161.25→160.5→159.5→158.5→175.5

webリリース版
400→360→440→430→420→410→400→390→380→370→360→175
→180→185→190→195→200→205→210→215→440→460→480→500→600
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
