SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【近況報告】新曲公開とかコンピ参加とか
どうもこんちわ。
今年に入ってすっかりブログを放置しておりました・・・

さて、先月、先々月は諸事情により楽曲制作は休止しておりましたが、
今月からまた再開しました。
早速1曲Soundcloudにアップロードしております。
また、既存曲ではありますが2曲ほど公開されたりもしました。
以下、3曲のざっくりとした宣伝です。

①フリーリリース/アニソンブートレグ



[BREAKCORE]
とまどい→レシピ-RYUWAVE'S AMEN YO-JO REMIX- / みかくにんぐッ!
BPM 170-340
(早回しver:220-440)


今年初制作の楽曲です。
アニメ「未確認で進行形」のOPテーマ、「とまどい→レシピ」のリミックス楽曲です。
原曲はボカロPとして人気のJunky氏が手掛ける、ゴキゲンなロックナンバー。
聴いてみたとき、とてもステキな曲だなぁと思うのと同時に、脳がやられてるボクは咄嗟に
アーメンブレイクとかスカルスネア(クロスブリードなどで使われてるカァーンって感じのスネアドラム)とか
ガバキックとか被せたいなぁとか考えてしまったのでした。
んでできた結果がコレ。
印象的なイントロのフレーズ、キャッチーな曲調、2番のチップチューン的テイスト、
細かく動くドラムパターン、作品(未確認で進行形の内容)をよく踏まえた歌詞、
と魅力がたっぷりつまった楽曲でしたが、
このリミックスはアーメンブレイクとかガバキックとかに蹂躙されている感じに・・・
ホント懲りませんね。
TRAP/JUKEのテイストを混ぜたりとか、途中で倍速のキックを入れたりとか、
FUNKOTの楽曲を丸々サンプリングするとか別ジャンル混ぜ混ぜも健在です。
フリーでダウンロードできますのでどうぞー。
あとSoundcloudの説明文の方から、速くしたバージョンもDLできるようにしてますので
速いのがイイって方はそちらからどうぞ。

紅緒様最高!

②webコンピレーション/フリーリリース/既存曲・オリジナル

Sanity Break / KyokudoCore Records

[BREAKCORE]
GARYWAVE feat. Autumn Leaves - Air Pollution Pt.2b
BPM 159-230


曲名変わってますが金曜日締め切りコンピ参加曲をちょっとだけ手直しした楽曲になります。
金曜日コンピ限定の予定でしたがこのコンピでフリーDLできます。ちょっと仕様変わってるけど。

参加者が非常に豪華なコンピになってます。
ブレイクコア好きは要チェキだ!

③フルプレビュー/既存曲/東方アレンジ



[CHAOTIC SPLITTERCORE]
ファックザ輝針城 / Аутумн леавес VS GRARYWAVE
BPM 60-1022(メイン:893)
オリジナル:東方輝針城「不思議なお祓い棒」


C85で頒布されたToho Starlight Club収録曲。
今更ですがwebで公開いたしました。
この曲は申し訳ないですがDL不可。
メロンブックスDLにてアルバムがデータ販売されてますのでBuyリンクからどうぞ。

そんなわけで、改めて今年もよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
