SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【M3-2013秋告知】きたない東方アレンジ『強い』
きたない東方アレンジ『強い』 / dat file records
tumblr_static_kitanai_omote_sample_r.png

D-08 BestLink
価格 1000円


え・・・なにこのジャケットは(ドン引き)

というわけでM3でも餅屋さんのdat file recordsから東方アレンジコンピCDがで~、出ますよ。
テーマは「きたない」。
しかしながら割と普通にかっこいいアレンジが揃ってます。
名義はみんなきたないけど。

紅楼夢で頒布されたRE:TAKEも再度頒布されるそうです。
M3行く人は2つとも買って、どうぞ。

【参加曲】
[NOISE/EXPERIMENT]
SIX-MINS NOISETORTURE-聴覚レ○プ!ノイズと化した6分間- / GARYWAVE VS Талас дијареје
BPM 41-175
出典:卯酉東海道「53ミニッツの青い海」




またもやТалас дијарејことАутумн леавеとのコラボ作。
秘封CDの曲からの出典です。
しかしイントロの部分しか使ってないという。
53ミニッツだと長すぎるので6ミニッツにしてます。
果てしなく広がる青木ヶ原樹海をイメージしていただければ幸いです。
淫夢要素はありません。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
