SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
スポンサーサイト
【鬼夢想(東方鬼キャライベント)告知】Cutie Drinkerz II
Cutie Drinkerz II / MONOCHROME WORLD
suica.jpg

鬼02「MONOCHROME WORLD」
価格 1500円


当日告知だけどいくよ。
本日、9/23に開催される東方鬼っ娘キャラオンリーイベント「鬼夢想」で頒布されるCDに参加させていただきました。
去年頒布された萃香関連楽曲アレンジコンピCD「Cutie Drinkerz」の第2弾です。
MONOさんの萃香への熱い想いにより1年ぶりに帰ってきました。
今回も2枚組、参加者19名と非常に豪華です。
ジャンルもアコースティック系からクラブサウンドまで様々。
行かれる方は買って損しないんじゃないでしょうか?

【参加曲】
[GABBA/CROSSBREED/BREAKCORE/SPEEDCORE]
CUTIE CLICKERZ-酒入りクッキー大量生産- / GARYWAVE
BPM 171.5-343
出典:東方萃夢想「萃夢想」
        「砕月」





萃夢想、萃香といえばこの曲。
今回、初めてあきやまうに氏の楽曲をアレンジしました。
ですが前回参加時の御伽の国の鬼が島に続きまたしても原曲崩壊気味に・・・
当初はもっと原曲重視でいくつもりだったんですが。
また、久々にメインストリームハードコアの要素を取り入れたり、
新たな試みとしてクロスブリードっぽい音を取り入れるなど
色々挑戦してみたりしてます。
調和させるの難しいですねなかなか・・・
タイトルは巷で人気の某ブラウザゲーから。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
