SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【C80告知】ICEBOUND/Frozen System Records【ゲスト参加】
mixi日記と内容ほぼ同じですが。

ICEBOUND/Frozen System Records
014bn1.png
コミックマーケット2日目(8/13)
東ヘ-50ab tsundeRECords+Frozen System Records
価格 700円


tsundeRECordsのYuさんとFrozen System RecordsのFreezerさんが
主催でお送りする東方ハードコア/トランスアレンジCD。
今回、このCDにアレンジャーとしてゲスト参加させて頂きました。
ハードコア側もトランス側もクオリティの高いものばかりで、
バリエーションに富んでいて、
収録曲全14曲と非常に内容の濃いCDとなっています。
メンバーもかなり豪華で、
様々なジャンルの楽曲を制作し、積極的に活動されている
主催のYuさんとFreezerさんの他に、
「PROSCIUTTO」「まさかど☆くらいしすっ!」
「少女全自動」と数多くのサークルで活動されているKouchasoさん、
D.S.K. Recordz所属でニコニコ動画への楽曲投稿や
ネットレーベルの企画等への参加を積極的にしているyouさん、
完成度の高い様々なジャンルのクラブミュージックを制作するYudaidhunさん、
様々なイベントでDJをされている他、
クオリティの高い楽曲も作られるwyvernさん、
ニコニコ動画で素晴らしいトランスアレンジを発表されているNovyさん、
と凄い集まりになっています。
このようなCDに参加させて頂いた事に恐れ多さと嬉しさを隠しきれません。

視聴動画はこちら
4:22-5:13あたりに自分の曲があります


【収録されている自分の曲について】
[NU STYLE GABBA]
BLOODSUCKER
BPM 172
出典:東方紅魔郷より「ツェペシュの幼き末裔」
デモ
(簡易マスタリング版、CD及び視聴動画とは仕様が異なります)
http://soundcloud.com/ryuwave/bloodsucker-demo
紅魔郷6面道中曲を3連のリズムのガバにアレンジしました。
視聴動画では分かりませんが、
FUCKだとかSHITだとか言ってる声ネタをいくつか使ったりしました。
そして意味不明な音ネタも割と入っていたり。
視聴動画と音雲の方を聴き比べればお分かりになるかも知れませんが、
相当マスタリングに助けられました。
しかもYudaiさんとFreezerさんも3連ガバを作っていて、
ソレらに挟まれてしまったという恐怖。
ガバは(というか他のジャンルもだけど)まだまだ試行錯誤中です。
もっと強烈なのが作れるようになるといいですね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
