SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
【M3-2013秋告知②】金曜日締め切りコンピ
M3当日になって記事書くとかおせーよ!!

金曜日締め切りコンピ / Sakura Recordz!


G-05a,b Sakura Recordz!
価格 500円


ということでM3の参加CD2つめです。
さくらもどきさん主催のSakura Recordz!から、
短納期締め切りコンピの第2弾が登場です。
6日間の募集期間、1日のCD制作期間ととてつもないエクストリーム同人スポーツ!
それでいて61曲もの楽曲が集まってます。ほぉんとに頭おかしいですよ。
この曲数で500円なので超お買い得!

【参加曲】
[BREAKCORE]
Загађење ваздуха Pt.2 / GARYWAVE feat.Аутумн леавес
BPM 159-230

ZOHNWのときの楽曲の別バージョン。
またしてもАутумн леавесとのコラボです。
元はBPM150の遅めな曲でしたが、
今回、締め切りの焦燥感を表現すべくBPM230に引き上げせわしい感じにしています。
途中でBPMが変化したりもします。
ノイズ成分はちょっと減りました。
