SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
ZOHNW
ブログをちょっぴりリニューアルしてみましたー
ツイートボタンやfacebookのいいねボタンも設置してみました。
さてさて、本日はヒットネックレコーズよりリリースを行いましたのでその紹介です。

ZOHNW
cover_20130314185542.jpg

ヒットネックもいよいよリリース第4弾でございます。
今回のテーマは「ノイズ」
ヒットネックのイメージにぴったりなテーマですね。
うるさいものから静かめなやつ、リズミカルなものからノンビートなものまで色々揃えております。
今回のゲストは、
国内外問わず様々なネットレーベルにブレイクコアやノイズなどの過激な楽曲を提供しているEnnnnさん、
VOCALOIDやサークル「雑音部」などの活動でニコニコ動画を中心に話題を呼んでいるsansuiP
ジャケットのアートワークは毎度おなじみedit氏。
そして収録曲は全13曲と、いつもよりちょっとボリュームの大きいコンピになりました。

【自分が作った曲】
[NOISE/BREAKCORE]
Загађење ваздуха / GARYWAVE feat.Аутумн леавес
BPM 150


えーと・・・曲名読めない()
セルビア語で「大気汚染」という意味なんですが、
最近大気汚染が深刻なのでそのイメージに沿って作ってみました。
リズミックノイズとブレイクコアとガバを足したようなよくわからん感じになってます。
BPM150と珍しくミドルテンポ。
ついでに名義ですが謎のクリエイター「Аутумн леавес」との合作、という設定だったりします。
(Аутумн леавес:セルビア語およびロシア語で「紅葉」)
