SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告とちょっとした予告
台風の季節になってきましたー
最近の自分ですが、この時期は特に色々あるのでtwitterなどへの出現率が割と低めになってます;
まぁそもそも今年に入ってから出現率下がってましたけど。
とりあえず生きてはいます。

このブログ開設してから1年経ったりもしました。
もうそんなに経つんだね。
そこまで更新してるわけじゃないけど。

しかし忙しい時期になったとか言っておきながらちゃっかり新音源導入したりしちゃいました。
Native InstrumentsのシニアソフトシンセMASSIVE、RAZOR、FM8です。
丁度今月18日から24日セールスが行われていて、各シンセが半額で買えたり、
この3セットが通常のMASSIVEの価格で買えたりと、
非常においしいセールスとなっております。
ベースの強力さとかで何かと話題になっているシンセ群ですが、
(Skrillex、Flux Pavillonといった有名ダブステップアーティストも使っている)
このセールスを機に3つのシンセが同梱されたバンドルを購入しちゃったのでした。
生憎今は弄る時間があまりないのですが、
今後作る曲にガンガン導入していくかもしれません。
今年に入ってドラムンベースやダブステップを色々漁ってたりしてて、
自分でも作っていきたいなーとか考えてたとこだったしな。
ふへへへへ・・・ヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェエエエエエエエエ(ワブルベースの音)

そうそう、10月に行われる東方紅楼夢8ですが、
結局今年も申し込みました。
一次締め切り過ぎての申し込みになりましたが・・・
新譜はコンピ形式のアレンジCDを予定しています。
そしてEASTLAND FREAKERZ、紅白ノ宴とはまた違った感じのCDを計画しています。
ちなみにこれら旧譜2種も持っていこうかと思っております。

そして、8月上旬に新たなネットレーベルを設立し、
web上でフリーダウンロードのコンピレーションをリリースしようと
計画しています。
今年からフリーダウンロードでの楽曲発表も積極的にやっていきたい、と考えていたのですが、
ついでに個人的に目をつけていた人達を集めてネットレーベル作ろうか、という考えに至ったのでした。
詳細は後程明らかになることでしょう。
乞うご期待くださいませ。
ひょっとすると紅楼夢のCDの内容とも関係している・・・かも?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。