SULFURIC ACID PRODUCT
RYUWAVEによる個人サークル「SULFURIC ACID PRODUCT」のブログ
近況報告でも
紅楼夢のCDの委託ですが・・・すいませんまだ手配できてません;;
今年中にはなんとか・・・(
早くしろよって話ですね申し訳無い。

次に、M3から1ヶ月経ちましたが、
NERDCORE REBELLIONの収録曲のmp3を公開しました。
(ただしボーナストラックのうち2曲は非公開です)
ネタ曲といえど、クオリティの高いリミックスが揃っているので、
会場で手に入られなかった方も是非お聴き下さいませー

そして、サークルについてなのですが・・・
東方アレンジサークルThrive at Thriceに所属してたのですが、
今月中旬をもって脱退いたしました。
理由は・・・方向性の違い、といった所でしょうか。
といってもそんなに深刻ではないですし、メンバーとの交流は続けておりますが。
なお、他の所属サークルは脱退する事はないと思います。

あと、来月末は冬コミですが、またまた数ヶ所参加させていただく予定です。
いずれも東方アレンジになると思われます。
自分は多分行けないですけどねー(´・ω・`)

社会にとっても、自分にとっても、いろいろとあった2011年ですが、
そんな今年も残りわずかとなりました。
何卒よろしくお願いします。
